一晩悩みましたよ

でも意を決して電話帳とか全部消して
勇んで電気屋にいったら
在庫なしで(笑)
明日の夕方に買えるかどうかです
だからね、メールの受信はできるけど送信はしにくいのです
しばらく

さて、後の悩みは

これのキーワード機能がうまくいってないんですよねえ
何かかえたからかなー
ん〜なんでかなあ。キーワード。はてなダイアリー
そっか、ちゃんと更新しないとリンクしてくれないのか
★“アップルのiMac G5欲しい!
よーし!できたできた(笑)

自分のプロフィールが

好きな物で満たされている(笑)
プロフィールって辞書をみたら「横顔/人物評」とか
書かれていた。これでもあながち間違いではないのかも
他にも色々あるんだろうけど
今思い出せたのはこれくらい