バトンがきたぞ

酒豪上級大将から(笑)(id:tennendojo
「もしもばとん」さりげなく答えてみるよ
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ウソの記憶を植え付ける
どこぞのソナタみたいに(笑)
しかしこれでは私の役はヤツの母だ
2.歩いてたらサインを求められた。
物憂げに髪をかき上げながらキザに断ります
3.引き出しからドラえもんが出てきた。
すかさずしっぽをおさえスペアポケットを強奪する
昔っからドラえもんの道具ひとつもらえるなら何?系の問いにはスペアポケットが最強の答えと思われる
と想像上ではこう豪語してますが実際は丸い手を握っただけで感激してミッションは遂げられそうにない(笑)
4.殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
血を1滴もださずに心臓を抜いてみろトカ言ってみたい
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
くれるっていうんなら(笑)
他に残すべき人が誰もいないならいいけど、いたりしたら少々辞退するかも
6.初対面で「B型?」と聞かれた。
ウン。って言う
7.残金残高が増えていた。
すぐにはわかんない。きっと。某通帳は1年記帳してない
8.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
お前はゴルゴかとツッコム
間違ってゴルゴムと言わないように気をつける
デューク東郷か!?でもよかったかな。と言った後反省する
9.「犯人は貴方です!」と言われた。
多分無視する。一回目は
10.カモシカのような足にされた。
ウ…ン…特にコメントが思いつかない
11.鏡を見たら目がヤギになっていた。
あの、瞳が横のやつかな
そうなったらカラコン入れようかな
12.尻の割れ目が消えた。
カモシカ同様特に思いつかない…機能が保たれてればいいかな
13.偶然手に取った本の主人公があきらかに自分だった。
つまらそう(笑)読まないな
14.モナリザがこっちを見ているような気がする。
気のせいV
15.次にバトンを渡すなら誰?
神王さんはね近日ブログ開設予定なんですよ
だから神王さんにのみ回しておこうかな