エレキング6

mikatukiQ2005-12-22

今日はいつもよりはがんばった私に御褒美か?
本屋の平積みにはなく
冷や汗が出た瞬間見つけた
ディスプレイで立て掛けてある一番高い所にいた!
とりあえずそれをキープし
平積みじゃない所を見に行った
見れども捜せども見当たらない…
ラストの1冊が私の為に高い所で待っていてくれた
ポジティブシンキング
これから読む
エレキング(6) (ワイドKC モーニング)
読んだ
素晴らしかった
また夏までガマンか
とりあえずこれから全巻読みなおしますがね
で、本屋をクルウリ見回したので目新しいマンガを冒険買い
新創刊のシリウスコミックスというのの1つを買ったわけですが…ええ、タイトルは書きませんよ。期待ハズレだったので。
あ。岩窟王は手にとったんだけど…返しましたvテヘ
で、そのマンガ。絵はとても好みだったですが、お話にイマイチ乗っていけませんでした
作者が楽しく書いて(と言う程奔放な内容ではなかったですけど)そのマニアックさとかが読み手も楽しいみたいな受け取り方で楽しみたかったができなかった
要所要所の反応が目新しさがなかったのが一番ものたりなかった所。友達ってどんなものかもわからない所でできる友達への対応ってそうくるかな?って思ってしまったので。