大きくなった冒険島

セカンドアタックにてウ〜マンボ時短
しばらくしたのちノーマルビタ止まり
リーチでそろえよ(笑)
大当たり中の画面に当たり絵柄にいないものが混じっていて、これは初代冒険島のダイヤ絵柄のティラノとハート絵柄のネッシーだろ!初代を知らない人にはなんでいるんだかわからないだろうな。と目頭が熱くなる思いでした
だって私初代大好きだったから
初代の全回転がかかった瞬間の地響きは…たまらんでしたヨ
しかしこの台の息の長くはなさそうなさにも目頭が(苦笑)
ここにきて新台ラッシュでしたが
そろそろ真打登場
エヴアの2ndがやってくるのです
初代のときは全然期待してないで(笑)
こんなものまでパチ化するか程度でしたが
ハマッタものなあ
雑誌で紹介されている画像をみてみるとスロの画像が入っている
スロを打った分解りが速いな
やってみないと実際はわからないけど
かなりの期待をしている私です
突然時短と隠れ確変さえなければそれだけで絶賛するな