ウッハ〜

ガッシュの新刊もでると思っていたら
発売日が延びていました
ケロロ軍曹/12
出てるの知らなかった
このマンガの素晴らしい所のひとつに昔懐かしい藤子ファンの心を揺さぶるシーンがある。
藤子といえばF先生のなにやらが川崎の多摩区にできるそうな
この先生の場合すべてがほの甘いファンタジーではないので油断は禁物だ
話は戻ってケロロですが
最近ちゃんとドロロの出番があるのがうれしい
結界師/11
開けていきなり葬列ってタイトルかい
最近の少年マンガは生き返らないんだよな
からくりサーカス/41
こっちも生き返らないけどサ
ルシールといい舞台から降りるこのかっこよさが半端じゃない
ハンサム魔王がポイントだった〜(そこか?)
クライマックス入ってるようなのでシメが楽しみです
シメが期待できる作品は数少ないですからね