アルスキー

まずはガッシュ/24
話が大きくなるにつれこうなっていくのは少年マンガゆえだから仕方ない
それでもキチンとフォルゴレがフォルゴレである所がうれしい
ザルチムも熱くて結構でした
鋼の錬金術師/13
やあー燃えましたー!大佐がヌケサクっぽく窮地に陥っちゃいましたね〜。大佐っぽくていいやあ(笑)
私は錬金術のこの設計図というか式というかが大好きでですね(知りはしないんですけど)絵に込めた設計図の謎解き。大好きなんですわv
だから面白かった。ここらへんが上っ面だけじゃないのがこのマンガの素晴らしい所のひとつだと思います
扉がふたつでアル君がでてきた日にゃもう最高潮でしたね!エドもっと彼のためにいっぱい食べて栄養いっぱい摂ってやって下さい