24号

ぎんだま
古いデフォルメにしばらく笑いました
一年後
最近こういうラストが流行ですね。悲しい末路の特撮番組を思い出しました。さりげなく繋がりもあるし(レイ)しかしお父さんが鹿賀たけCなのはどうなの?おひげもおメガネもなくってよろしいの?まあさておき、井出の発言が連載中最大のショックでした。直接的な…意味では…ないと…とりますが、それと壮大そうな締めに落ちてるかな〜と思いそうでしたが落ちてないと感じています。リュークが足りない。
アイしーるど21
十文字を惚れ直しました。ま。十文字に惚れた事はないので実は成立しないですが、満たされる内容でした
村雨
嫌いではないのでがんばって欲しいのですがどうも絵だけでなく話の爽快感のなさも師匠と似てるのではないかと先行きが不安
カキフライ
ラストのコマの凝縮さに完敗