はりきっていってみよー

からくりサーカス/42からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)
史上最高
書いていけばどこも名所で上げ尽くせないです。泣きポイントも数知れず。
歌も歌えるとか言うな!もう。だめだ、書いてて泣けてきた!
あとはブリゲッラの負けた理由。この理由は天下一だと思いました。
次巻で終わりなのがもったいないけど終わりだからこそこの盛り上がりだし、幕引きへの期待感は尋常じゃなくなるけどきっと受け止めてくれるであろうこのタイトルなわけです。
コンビニで最終話のサンデーの表紙をみたらそれだけで泣きそうだから気をつけなくちゃ。ネットでもネタバレ拾わないようにしないと。
結界師/12
シノゴのいいつつちゃんと買ってます。平助さんの終わりが悪魔との契約者にしては美しかったですね。個人的にはこういうのって「ギャー」って終わりになるのが定番なイメージがあったもので。