25号

アイしールド21
やはりキャラ立てがイイですね。性格の似ていない双子だけど今回も雲水の話になりつつ阿含もキャラが立つように読めました。その雲水とまもり姉ちゃんの対比で「勝って」がくるとは思いませんでしたけどねえ?(笑)。ここまできてセナも使い切るし勝つ道筋が見えないです。私はやっぱりここは勝つと思っているので次はどんな策がでるのか!楽しみすぎです
わンピース
よくもここまで次から次へと。でも納まるんだろうなきっと。…半年後あたりに
銀たま
まさかバトルオチでこんなオチ方があるとはね。恐れ入りました。先が楽しみでなりません
ネウ口
すんげー医者見ちゃった。助手(看護士か?)の髪飾りのドクロが印象に残った
いくつかゴールへむけてエンジンかけはじめた気配を感じましたが、ゴールしちゃっていいのかい?って気がする…