そなたー!!!

どうしてか人が結構やってるんスよね、だから出るのかと思いやると…
鬼門の空港リーチですんなりかかり、でも単発だったからつっこんでいたら、会話でユ◯ンが「大サービスよ」とか聞き慣れないセリフ、それからチャンス目かかりプレミアの「涙の◯ジン」降臨(確変確定)
やった!次も確変かけて3箱にすれば元だからイイぞ!と、そこからがまさに冬!いいリーチをはずし2箱止まり。時短で群とカットインだからこれが出なくってどうすんのよ!?がハズレ
久々に腹が立って時短後即ヤメ
あまりの腹立ちにフラフラとエバ2へ…よく柳の下にどじょうがいる台が学校のままだったから着席。すぐにマトリーチがくる。確柄だからこないな…とその通りの展開。きっとイイときはこういうんでズバっときたうもんなんだよな。と、またフラリと移動
してすぐに警報。にじんでる。イイ予告なにがでるかな
バルディエルーーーー!!!!!!!!!!!!
悶絶のプレミアム。でも単発柄だ。それでもうれしいとホクホクしていたら15R昇格。やってくれましたね綾波さん。も、気絶しそうでした(笑)
という、うれしかった記憶メモ