26号

銀たま
素晴らしい心理戦だった。デスの以上でした
ワンピ一ス
私の予報は外れない。で終わりだと思いました(笑)来週は久々にゾ口が活躍しそうでうれしいです
アイシ一ルド
ある理由が気になる。バカの香りも!
村雨くん
隕石は最大級のピンチかに思われたのですが肩透かしだったな〜。言われなきゃ、そう言ったって隕石ってにわかには信じがたい物だし。音と振動で驚いたにしても、隕石のインパクトが少なすぎる。
モテ王
佐渡。グッジョブ
ネウ口
刑事さんがとてもいい人だったことに気がついてきた最近。カナエちゃんはある意味ネウ口よりうまくヤコちゃんを操れるんだな(笑)
読み辛い
久しぶりに長期休暇マンガが載ってるのかと錯覚しました
テ二ス
ラストのコマは大首か朧車か。
みえるひと
マキきてますね。元々の落ち着き先がこういう展開なら終わりでも仕方ないと思いました
タカヤ
期待はしてたんだけど何がどうしてワープしてこうなったのかなぁ…フツーの学園戦闘モノじゃ通用しないってことか?
しかし開始時は本誌での連載も記憶に新しい超大人気作の終了と同時だったのにねー…