7:30

俺様は高丘映士!
由緒正しい俺様を見た気がする!
目からウロコだった!これが真の俺様だったんだ!
先週の次回予告では正直不安だった
出てきて繊維摂ってるところまでも不安だった
箱からセロリがドンでキュンときた!
そこからはもううなぎ上り!
昼に神王と高丘大フィーバー(笑)
そこでアクションの話を聞いてまた株上昇
という事で来週の高丘登場時摂取物当て開催決定(笑)
私の予想は「ダイコン」齧れるかな
それとは別にもうひとつ私は微かな野望を抱いています
35周年にヤツが出ないはずはない!と。
サージェスの一番偉い人がそうであって欲しいと密かに願っていましたが
今週をみて高丘のオヤジもいい線だななんて思いました