一気にやっつける

書かないと何買ったか忘れるからさ(笑)メモ代わり
SBR/9
この巻でいちばんおいしいのはハンサムカウボーイ
死んだと決めつけてたら生きててフラれちゃうから
で、死亡確定だよなにしに出てきたオマエ。と
「光」の中へ。という表現は好き
ガッシュ/26
戦いなのでどうしてもこういうノリに
なっていくのは…仕方ないネ
結界師/13
狐の締めが良かったです
アニメの設定画、主人公がやや大人びて
時音ちゃんがやや幼い気がする
絶チル/6
ギリギリなんだ〜社会的に
マンガだからいいんじゃないか?でいいか
購買層は男性比のが多いのかな
パプワ/10
まさか近藤さんにデレる日がくるとは
銀ダマを思い出した
シンセングミってこういうのがデフォルトなんでしょうか
幕末にはトンと疎いのでわかりません
カミヨミ/5
続いてくれてうれしいマンガの一つです
ドラマCDの大佐(でしたよね?お母様)と教授のキャストが憎すぎます
悩ましい限り