録画消化

細かい片付けやら物の選別をしつつ録画消化
ブそレン
やっぱり違うよ呉先生。なんか違う。
ブヒ郎は立派でした
ムーンもスネちゃまっすよ?
説明セリフが長くて戦闘のテンポが悪いように思います
この先の期待が早坂母ってのは、それじゃいけねえですよね
拳法の文句はオレに言え
ブソの後がゆえにこの間とおかしさが身にしみます
ゴラン面白かった
6:30
うしわか登場
しゃべらないキャラで字幕だと!?
って口内炎だと!?
それでオキ鮎だと!!!?
無駄な豪華さに笑わせていただきました
カメのゼウス様が結構好きです
7:30
どこまでも女敵属性
つか猫の方がいいです。ずっと猫がいいです
シズカの倒しかたがジークフリードっぽくていいです
でもカレーアーンしてた古代の超武器をもっと活用すべきだと思います
来週はやりすぎ
8:00
昨日たまたま深夜にドラマ見た
多分トンボでてたよ