7&Y!

今日買ってきました
打つなら勝たねば2005
この時期に2005!(笑)
以前1巻というか買ったので続きをあったら買おうと
ついでに購入しました紹介されているエバが初代よ
時の流れを楽しむのよ
もっけ/6
屈折してる御崎さんにピンときました!
お姉ちゃん寮でさみしくなるなあと思ったら
楽しみが増えましたぞ!!
変態ぎみなされこうべさんもなかなかでした
人的な改変が多かったからか物怪のキャラが今巻は少しさみしかったかな
アニメ化の話を見かけました
私はこのもっけ、とても大好きですが、この作品すらアニメになるのか。といった感じ。ひと昔前のアニメ化より今は垣根が低い気がするし、やっつけっちゃナンですけど動いていれば。や萌えとけみたいな出来上がり方はいやですねえ。好きなだけに。そういう予想をいい意味で裏切ってくれたのが蟲師でしたが。せめて夏にやれないいのになあ(笑)なぜ冬なんだよー