きましたよ!この日が!

スピリツ/12
祭りですね?祭りですよね?
小さいアにこれほど燃える日がこようとは
これに始まり怒濤の攻め!
遠心キックのカットにズバ臭までも感じつつ
ラストカットでの素晴らしい出しっぷりに
私からは高笑いが出ましたよ!
笑う所でいいんですよね。いいんです。
エレキング(8) (ワイドKC モーニング)本屋で、見つけた瞬間うれし涙がでそうでした
すこぅし病んでたから(苦笑
見て下さいこの春らしいお色と暖かい表紙
とりあえず裏のオビめくっとけ
中身もあったかでした
どれもこれも上げ連ねたいけど
針の先程のあったの?ってツボにヒットしたのは「忍婦」
紳士には次巻も登場しててほしい