次は10/23

スピリツ/13
我慢できるわけないじゃん。朝買っちゃったサ!
昼読んじゃったサ!だってもう
朝折り返しみただけで「俺と死ぬんだ」って
この上ない殺し文句言っちゃってるんだもの
俺はそう言いつつ絶対死なないじゃん!
「魂を宿さぬ限り」ってのはかっこいい
燃え尽きる/2
読了後「濃いーーー」といいながら馬鹿笑いしました
もっけ/7
これが今回のダークホース
スピリツが朝買ってなければどっちを読んでいいか
迷って夜が明けるところでしたよ(笑)
険しさを増す御崎さん
危うい気配がなんともいえません
たまにはほがらかな話の時にも登場して欲しい(笑)
黒博物館
しんがりしんがりは昨日から決定
実際は昨日ってレベルじゃないですけどね
次巻もタイトルはスプリンガルドなんだろうか
どう続くもんだか楽しみです
次のXは10月おいさんv