思っています

私は人平均値よりは怒らない人だと思ってます
ムカっときても遅かったり(笑)
〜でこうムカついたと話しても共感されなかったり
それはさておき
今日はお昼のご飯がヤワイ!!!!!
ヤワイ上に2つあるおかず入れに1つは揚げ物
もう1つに苺とソーセージ
ソーセージが苺臭くて喰えねえよ!
なんで揚げ物と一緒の入れ物に入れないのよ
隙間だらけなんだからさ
しかもただでさえ表面組織がつぶれたヤワイ苺には納得しないのに
でこのご飯のヤワさだ
なんとか食べようとしたんだけど
途中からムズムズムズムズ耐えられませんでギブ
で、唐揚げ用の肉を買ってあるんですが
このヤワイご飯に唐揚げじゃな
と、寄り道が遅くなって帰ってきたら「カレー」
このヤワイご飯に水分豊富なものかけて喰うってかー
爆発しました。あーイライラする
たとえて言うならシャクッとした水水しい林檎じゃなくてボソボソのボケ林檎食べてるイライラ感
ムキー!!ってなってくるわけですよ