金色のガッシュ!!/33
堂々の最終回
少年マンガとしてこれほど直進を行く最終回も
ないだろうと思います
私の中では「正しい少年マンガ」の位置に置かれました
Vの体勢にはキュンときました
なんでこのキャラは異様にキャラ力があるんだか(笑)
次の新刊は必ず買います
でも続刊を買うかはそれ次第
厳しいようですがきっと期待に応えてくれそうなきがする!
ゼッチル/13
手に取った軽い違和感は感じたんだけど
まさかDVDつきだったとは!
キャストを見る限りアニメ見とけばよかったかな〜
って思いはするんですけどねえ
さて、今巻でも言っておくか
やっぱ紫穂ちゃんだな
いつもより活躍度が微増しだった気がする
月光条例/1
軽めに楽しめる感じがよろしいと思います
そんな中でもブタのけなげさには手抜かりナシですよ
栞と紙魚子の百物語
ほぼ月光トリ確定を私に阻止させましたこのタイトル
本屋にないだろなんて思ってたら少女マンガのコーナーにちゃんとあった(笑)
頼んであったのでコンビニで買いましたが。
どれもこれもが面白すぎるー!
最強の奥さんに匹敵するような弁天様
というか神様ですってば神様。境界なさすぎです
そんな役立たずな結界シリーズも好きです