5冊頼んだけど1冊は手配中でがんばって探します
ってキャンセルしてほしそうだったので
今月の新刊と7−11で注文してみた
あれだけ行くとトップページでオススメしておきながら

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)
これとグリムの2冊と鳥図鑑買いました
中でもこれが一番面白かったです
奇談公開時に買って読んでもこれほど面白いとは思っただろうか
今までとっておいて良かったと思っています
狂天ちゃんのキャラが非常によかった
俗っぽいオチあたりは爆笑ものでした
携帯がでてきて携帯あったのか?って
いつの時代気分で読んでいるんだか(笑)
グリムの中では小ねずみと小鳥と焼きソーセージが
切なくて印象に残りました