雨だったから本屋よるの面倒だったけど
もっけ読みたさが勝った
もっけ/8
じつに地味なんだが。それが良さ。
バジリスク(文庫・上)
どんなんかなーとビニールをこじ開けてみようとして
手をすべらせ落っことしてビニールがパシーン
…責任とるか。と買ってみた
昨日ハガれンを読み返し始めて
万国ビックリショーには参加できんを読みましたが
それどころじゃないよ忍法。つか忍法?
続巻も楽しみにします
魍魎のハコ/2
大絶賛コケシ顔!!!爆笑してしまった!
某アニメよりキャラデザがイイっすね!
表紙の京極ドーは美形だけど
本編は筋ばっててよろしいですよ!
エノさんはどうしても若く見えてしまいますが
マツゲが面白いから全然オケっす!(そこか?