進化系

キン肉さんを打ちました!
初代他社のでは散々だった記憶が有ります
最近のスロの方だとどういう展開になったら
プラスにもってけるんだろうかと悩みました
ARTはかったるいので増やす前にくたびれます
で、今日は移動したら赤牛丼保留からガイドにアツイとかかれている
友情パワー連続スベリ発生×3まできてリーチ
フラッシュ発動VSアシュラマンできました!
やった確変と…まてまてそういや9R通常とかあるんだっけか
ラウンドはバネとスモウ…期待薄過ぎてハハハン
鼻であしらってたらモンゴルマンでハイパー突入
ハイパー中キン肉さんがきたり7でリチったり
危険度の高いVSバッファさんの時に私のウォー◯さんがでてきて
必ずキッチリ負けてくださった…
セグわかっていないから潜伏があいまいでドキドキだったけど
どれがセグだかわからないしなんだこのランプ群
セグがわかってても判別が難しそうだ
小当たりは多い音はうるさいラウンド中バトルもややもっさり
これが進化とは言えないのはハッキリしている