アーカイブかった

オレしかにするかノーカにするか
そうそうパチもあるよねCRだい…だ…?大冒険島じゃない?
ただのCR冒険島だとォー即購入
いやー古い古いリーチの種類なんて4種類しかない(笑)
設定が3段階もある!なんだ確率はガロゥと似たようなもんじゃね
LN制。そうそれはラッキーナンバー制といって
今は何が出ようとそのまま打ち続けられるのだが
昔は7とか3以外が出ると1回交換だったりしたのだ!
玉が2400出るのでラウンドなげえー(笑)
もうひとつ入ってる海は連荘5回リミットつきウヒョー
懐かしくって涙がでますねえ!
付属の謎解きストーリーモードではラウンドのスキップがないため地獄
なかなかお買い得でしたよ