今月の赤字は斬赤字といっても過言ではなく
ガロではトントンだと思うんだ
それほどに斬に翻弄されている
でもやるの。馬のリーチとスケのSPが見たいんだよ!
覚悟してやってるのに奈落にくると
何が足りない?私の花慶に対する何が足りないのか!!?
グルグルと考える
ブっちゃけ足らないのは運なんだが
横にやってきたおば様がキセルから悪魔の馬をリチる
初見が隣。だがガン見する。だって馬だもの!
見事に戦へいってスケと兼続殿がオタスケにくる
もちろんガン見する!うらやまし過ぎるから!!
この台では私にはずっと見られないかもしれない…
そんな私の台に金扇子セリフはサルのヒデヨシステップ4雷赤襖
第壱話「悪魔の馬」
たいした予告じゃないからはずれるだろう
今日のこの流れでははずす自信が有る
だがこのリーチが見られただけで納得して帰れる
待ち望んだお馬様だもの!
なに揃えてんだよビックリするだろ松風ーvvvvv
惚れ直して帰ってきました