コンビニにエバ缶が売ってて今日ふと渚ってレアなのかな?と
通り過ぎがてらみたら山の1つが渚だった
そのまま通り過ぎたけど気になって
コーシーは飲まないしでもあの山で1つだしなあ
悩んで戻ってよくみたら後ろが怖かった

ネタとして買ってしまった
そんなもんで今日はネタとして渚に着席
見える所に置いてやろうかと思ったが
さすがにそれは恥ずかしいので(笑)
これで渚きて揃うとかいう巧い話はないわなと思い始めた頃
「さん」これがうわさの疑似連か保留3
保留3からじゃ1で終わりじゃん、が、次「ぜろ」(渚が言う
3のリーチでVSシャムシェル。確単だからな期待はしないぜ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんな渚までみれたほど出た!
もうないだろうから写真とったとった(笑)
2009の歌が苦手で途中からあれ?落ち着くな
って何連かすると普通のテーゼにかわるんだな。へえ
ほほほ。どおやらカウントダウン予告
「ぜろ」が渚しかないと思ってたら
クラスメートverがあるらしく
渚で確確っぽいな代々渚が出たら確確だから
けっこう凄いもの見たようだ
はじまりがシンジ君だった
どうやら「いち」から始まったのか
いろいろわかるなぁ電脳の網は。