30連宣言

あれから普通に当たりません
ポジティブシンキングがダメな子だったんだな。私。
まどう文字緑×3(シャンは青>赤>金)
VFX銀枠撃破タイトル青バンザーイ♪
まあな、銀枠だったもんなカットインもないし…
青シャンカオル龍崎まできてから疑似
赤シャン筆大バラゴまできて上にゲートで疑似!
金シャン着ぐるみハケ柄有りバラゴゲートアリ「こうが!」3騎士ダイジェスト
来たと思った。
エンブレムなし千体タイトル赤バンザーイ♪…復活こない!
エンブレムなかったからねそうだよねそこだよね
引けない日は引けないのサ
そんな傷心から枕とソファ買っちまうベ!と思い立ったら
ワンランク高級な枕もあったのを見てしまった
さらに2センチの高さの違いで大いに悩む
2センチくらい下になんか敷けば調節できそうな気もするが!
しかし枕ひとつに給付金以上って!
でも今日は首が痛かったので価値があるなら…とも思う
さぁて、いつまでグダグダするだろうね(笑)