なんのかんのと

仕事人2009は見ました
ヒガシは美形枠がよかったんだけどこれはこれで
タテが良いですが最終回バッサバッサし過ぎ
ただでさえ必殺ってもっと暗殺っぽくなかったけ?と思うのに
同心の相方がここでやっちゃったな!
来期出ないと思うとちょっとさみしい
キョウジ屋と妹は私にはうけが悪かったです
打って変わって大絶賛が仕立て屋ですね!
針と糸ってのがダイナミックさが出ないので残念
これからより良くなりそうだったのに残念
最終回ヒノ正平はもったいない!1回じゃもったいない!
時代劇の少ない昨今ぜひ来期を期待したいです
みんなジャに系だとなんなので一人くらい違ってもいいと思う
もしくは女性枠。山田さんみたいな妖艶な!