レビュー

さて、枕とおザブを買ってはやひと月
そんなソファの方を感想を書いてみようかと思います
[rakuten:oyasumi:10017388:image]
買ったときの写真(上)


ひと月後の写真(下)
買ったすぐにはやや固いですが使っていくと
カバー伸びるしビーズも圧縮されてきて10%程たわんでくるとかどこかで読みました
写真での差異は10%くらいですが使っている実感としては30%に感じます
20%で止まってくれたら好みにあったのにという所です
そんな場合に備えて足しビーズがついているお店で買ったのでそのうち足します
ついてたほうがお買い得感はあると思います!
ちなみにこちらのお店カバーも頼むとすでにかけて下さって送られてきますありがたい事です
私は買ってよかったと思っています
だらーんとマンガを読みさらにだらーんとしてだらーんとしてゆくとずり落ちます
ジャージ素材を着用だとずり落ちの速度が増します
逆に最初カバーも汚さないようにとタオルをひいていましたらずり落ちはあまりしませんが
熱がこもります。カバーだけでもやや温かいのがタオルをかますとかなりになります。要注意。今温かい季節だからあれだけど寒くなったら歓迎できるでしょう
お腹の後ろが温かいのは腹の弱い人にとっては歓迎ポイントです
ビーズソファーを検索中に腰痛にいいかどうかとか読みました
残念ながら私は腰痛持ちではないのでそこは評価できませんが
このソファー、立ち上がるのに気合いがいります(私だけかもナ
好きな形で安定はしますが逆に不定形でもあるし腰にはどうなのかな?
今後の心配は耐久性。ただいまちょっと不安
酷使してるのかな…がんばっていただきたい