月光の発売日ならば私は本屋へ行く
結界師/26
面白くなくはないんだよ
…あれ、またこの状態に(笑)
あまり激しく物語は動かない巻だった…かな
上記はコンビニで、で、本屋いってシキ5、ダブリ買いした
ワンぴース/55ようやっと買った
はたしてこのまま買い続けていつか読み返すのか?
という疑問を抱き始めたが、とりあえず買う、で開いたら読んでた
イワさん濃いからな
買う予定ではなかったがあったので買ってしまったピコピコ少年
面白かったです
月光/6
泣かされた
夏の間だけって書いてあるのが気にかかった
長いお話にはならないということか
残念でもあるけどダラダラ長くてもな
そして誘惑に負けました。大全集。エスパー魔美/1
文庫で買っとけばよかったかなー
この全集も文庫になったりしそうではあるよなぁ…
うっかり買ったらこれ5巻発行予定だ
ああパーマンもいいよなぁ無論Qちゃんも(笑)
いっそのこと…いやいやいやいや…ああものすごい誘惑だ
だって面白いんだもの