緊縛先生

4ターン、眼の赤いコも終わったぜ
なかなか謎がなー…
(・△・)・・・・・・・・・・・・!
『信じるヒトと、生き残れ。』なんだから
生き残ったらイイんだよね!サバイバルでラブで!
乙女のゲームなんだった(笑)
ウッカリできるほど天然とかで面白いです
繰り返しも億劫でないシステムもよろしくてよ
タッチペンでは疲れるのでボタンと指です
とうとう来ました5ターンめ!日記タイトル緊縛先生!
キモチワルイですタスケテー
新たな展開が面白いものの…ゥ
ギャー我慢していいとこまでいってたが
途中からミオたんになってしまった
始めからやるの億劫だしミオたんこれにてエンド(笑)
視力2.0とかオマエ面白過ぎるだろ
あー選択肢検索しちゃおっかなー