暗闇の果てで待たれてた

総合評価「セロB」、以下ネタバレ
緊縛先生がキツかった!緊縛本領発揮前からなんか嫌ね?
とかだったから倍率さらにドンじゃん。オレには緊縛ハゲ萌は無理でござる
でも、やるならちゃんとやれがモットーなのでやりきった姿勢は評価します
タイトルの意味がわかったような気分(苦笑
お口直しにド天然初めからがんばるかトカ思っちゃったヨ
このド天然さは必要ド天然だったんだよ癒しのための
攻略コースでパン屋がラストがいいって見かけたが
これの後にパン屋やってもなぁ
いっその事緊縛を最後でギャースって終わった方が
インパクトは大きいのではないでしょうか
一貫したお話があった上に個々の事情が重なってかわるので
一人一人やっていってこうなるのかーとかいうのが楽しかった
パン屋が楽しかったですねえ、そ、それはその為にあったのねー
という驚きが(笑)
会話の選択肢でお話が変わってゆくと物覚えが悪いと混乱するんですよね(笑)
ボリュームも程よくキメに歌が入るのも終わりがわかって便利でした
CGコンプリは攻略ウィきでバレてやる気があったらするかな
ちなみに体験版時から内通者はミコモトだと思ってました
こいつ絶対実は生きてますドギャーンって、ねえ
いまとなっては潔い程の退場ぶりに感心致します
ついでに某バールも伏線だと思ってました
この後きっとミオたん編だとそう行動した訳が語られると
なるほど知的な生徒会長クールvって、って!
ついでにここに書いちゃいますか、謎の一文
テニス部で「技の1号、力の2号」と呼ばれているって
どこの乙女がツッコムんじゃいぃー