とるネ

買ってきた!!まだ出番はない
とるネで録画したら移動はコピーではなく元が残らないんだった
と思い当たり私のメモステに保存する方法だと
高画質な大画面は望めないのかー…
まぁ保存したのってそんなに見ないもんですけどね
そうだ、エスPからモニタに出せばよくネ!と線買ってみました!

これ先日のワンセグ録画したやつ。ボヤボヤだけどまぁ見える!おおー
デジタルになって使えなくなったしまったレコーダに繋げてのなので
なんと全画面表示がいけてる(笑)さーてでかいナルガさんでも拝んでみようか?
プログレD端子
オイオイー先に言ってくれよー買ったのSだよー(絶望がお前のゴールだ
Dも買おうかなー悩ましいですね
くやしかったのでバンデグを映してみた