それは深夜

発送しましたとお知らせがきた
よかった。これで確実に日曜には間に合うな
いつくるかなーハハーン(ネットで荷物を追跡
おお我が地域の配送に向かってるまた昼にみてみよう
昼前、え?配達してる!?気にしててねママン。と電話する。昼に着いた
…買いにいくより早かったんじゃないか?すごいわ飛脚!
てな訳で置く場所の棚から改造を施し
トルネ起動!
PSさんの設定とかPCまわりからの配線してたからネットつながってないなぁ?
まあいいこのまま、で!とるネだとるネなんで表示が…
(゚∞゚)!インストしなきゃだな!!
さてテレビ映してみようか…なにカード?どこだどこだ…
気が焦り過ぎて大変でしたが映りました。が。
ローカルの受信が弱いTブーが切れたりと
原因はアンテナから遠いからかな?
強力そうなアンテナ線が必要なんだろうか
MXのほうがキッリ映るとかあり得ないわ!
風に語りかけられ続けてきた県民なんですからネッ!