8:00

気がつくとエクストリームが映ってる
ヤッベ!フィリップ君復活しちゃったのかな
何分だろう。途中なら後で始めから見る為に今みないよ
うん?まだ始まった所か!よく起きたな!私!
見終わって確認したら本当に始まった所で起きたようだ
多分、立木ボイスで起床のスイッチはいったんだね!!
最終回くらいは通常OP見たかったがナイじゃない!
これは鉄板パターンの気配
サクサク進んだけど小刻みにしんみりできて
ジワリジワリとしんみりややせ我慢が効いてきました
所長はAかJかというかもう成立してますよねアレ
映画の宣伝でソレっぽい所があるような
1年前というのが腑に落ちなくて2回目みても落ちなくて
若菜姫の場面では風都タワーが作りかけというのを読んできて落ちた
タワーで時系列とは憎いネこのド根j…
単体ジョーカーさんがチョウカッケエでして
黒ベースだとそうとう私のポイントがあがるんだと解ったカリスも好きだった
オーズ?あれはなんかまぁ黒ベースなのかなー?
最後はもう、最後ももういう事ナイくらい決まりましたね
そのまま見ていて録画が切り替わるときに録ってた番組名がでて
そこで猛烈に寂しくなりました
大体、ちょっとしか泣いてないんだからねッ(笑)
まだ映画買ってこれから書籍関連漁ってやる!!