レッツ狩猟日記

毒ネブラとティガ山とおじいちゃんいってみた
まさかとは思ってましたが毒とティガ山御一緒でしたかそうでしたか
考えたヤツちょっと出てこい
まずは毒ネブラを相手にしましたが耳塞いでるとティガ山が突っ込んでくる
ティガ山を怒らすと面倒だろうからそっとしといたのに
戻って出てみれば怒ってる!!誰だー怒らせたのはぁー!!
ついでにネブラも怒ってる
毒が当たってもティガ山毒らないのはおかしい!!激しくおかしい!!
考えた人はったおしていいよね?
なんとか片付けたけど時間たらないかもしれないと出て来たおじいちゃん
すげえでけえ!!!最大金冠でした終わってよかった
報酬見たらホネのマークが2つあって
おいおい仙骨とみせかけての尾骨と言うガッカリパターンだろう?
2個とも仙骨という逆転パターンヒャッハー
コマちゃん大先生は尾骨取ってた!!
ド級なんたら作っちゃおうかな