レッツ狩猟日記

長い1日をソロれたのでいい気になりました
そこで解ったんです、自分、貫通ヘタなんじゃないかって
試しにセレーネでジョーさんいったら自身最速更新し確信を得ました
このタイムなら終焉に挑める!てなことでいってきました闘技場
え?なに?ああ、ムービーか。久々でビックリした上に
ああ!怒ってるのかぁー!!常時じゃないからゲキラーよりマシよね
ジョーさんには何度も何度もヨダレをくらいマンダさんかよと思いつつ
時間大丈夫かなと心配が芽生えたころ倒せました…うん討伐しちゃった
次はナルガ。オトモとだから途中からきかなかったけど
始めの方少し煙玉でダメージをかせげた
ナルガとティガ山だと機動力がすごいですね
主にティガ山の突進をナルガでブロック(笑)
片方いなくなればあとはもう恐れる物はないですね
セレーネと曲射頼り切った終焉でした