巴里2戦目。花火くんは隠れボインということを覚えた
レギュラー4問正解2つ3つ消化したあたりでさらに4正解
そしてはじまったART突入でセブフラで赤かな?(サクラフラッシュって出てたけど

これでどれくらいARTのるかしらないのでまあ続行
してるうちにここでまたフラッシュきてピエロみたいな敵と戦ったからかエンディング開始

ああ。エリカくんとでーとすんのなんだったんでカスタムで花火くん選択

デートしては

キリン柄で告られ(笑)もちろんボーナスだぁら!!!

もう絶対にとりきれないあたりで中段降臨ドスン

ボーナスであればいいのに動きなし乗ったのかどうなのか
デートが終わってみれば全員いるし

最後の最後に引いたのが赤だった上に
知ってる歌キタ ━━━ヽ(´∞`)ノ ━━━!!

まだまだあったかもしれない…でも楽しかった
これだけがんばったQR読み取れなくて断念してきた
ちょっと残念