巴里の1日

6択まるでダメな昨今できたレギュラー
レバーを叩くとどうだい大神さんカットインとか…
( |||°д°)全問あたるじゃねえかよ!!

メイドさんにデレられました
多分これでART10連かなぁ?くらいで開始
今日はヤケクソのコクリコカスタムで

デート突入…歌キツイよ

なにしてんだこの人

めでたく告られましたが自分が条例的にヒヤヒヤだったんで(笑)

ロベリアさんに変更。屋根の上でデートです

告白された17歳なインサーン様に
で20連までいかずART終了したら次回予告テーテーテーテーテーンΣ(゚д゚;) ヌオォ!?帝都じゃないかぁー!!!

サクラくん今日も巴里にィーと思ったらビッ確の予告なのねこれ
白ひいて終わりでした