トク( ゚∀゚)人(゚∀゚ )アイ

モンキーはGSいったからしばらく出ないから違うのをと思ったんだけど
158があったんだよね。まぁ300台まで回して見ようと
先日GSいった同じ台で開始
わぁ350位でSGいったわぁカットは減量の人でまぁなと
復活したり究極きたり…まさかね?SG選手並びがきたり…これって
第7くらいで澄&アリサ降臨。こういう日もあるんだね

たいした上乗せなくGS達成。それでもうれしいよ
超天からまたGSって確率は同じなのかなぁとか
したらば榎木で乗る乗る。榎木でスイカで200乗ったのは我が目を疑った
んでプチュン

一応究極目ねらうんだろうかこれちなみにリールバウンドはなかった
はーこんなんあるのかぁこういう台だったんだねーと

こういうのが爆裂契機なんだねーと

都合1000G位のっかりました