ホットケーキミックスのせいで最近粉コーナーに立ち寄る
パンケーキじゃなくてピザないかなーと捜したらあるじゃないか

生地で売ってるけど厚いんですよね
書いてある通りコネてから寝かす
ソースはトマトピューレに最近買ったハーブとか入ってる塩入れてオイルいれておしまい
ケチャップじゃしょっぱおかと思いましたので。
ここから本来はフライパンに延ばし生地を焼いて具をのせるんだけど
薄く延ばして即具、でトースターで焼く計画
結果的にはまあ失敗ではなかったです
クリスピー感を求めるなら一度焼くもの手だなと思った
チャーシューあったから1/3はマヨベースでテリチキ風にしたみたり

これからは宅配必要なくなるかもしれない
モッツァレラとか本気だそうとすると宅配よりかさむのかなぁ