その名も「風神」

掃除機開封!いやーヘッドが3つもあるって
それだけあっても使うかなぁ(苦笑)でもふとんのヘッドは欲しかったからこっちにしたんだ
色は銀だと値段が(?)ちょっと高いのでちょっとお得な赤
だからこだわりはなく、見た目もメカっぽいし嫌いじゃない位だったのだけど
スイッチ入れたらボックス内部が青く光った!!!そこで「かっこいい!」発動した(笑)
とりあえず床だけゴロゴロしてみた
案の定ヘッダに髪の毛巻き付いた。フフフこれが楽しみだったのだ
この機種これをはさみなどで切って片付けなくても
回転部分をひっこぬくととれるそうでやってみた

ウッヒョーなにこの物体!
ダストボックス内にはさらなる物体もできていたがあまり見る物でもないかなー(笑)
髪の毛を軽々これだけとってくれるのはうれしい
仕事量に関してはレビューなど読むと古い掃除機かけていってから試したらこんなに!とうのが多かったが
たっぷりためといた私はこんなものかって感じだった(苦笑
吸引量がかわらないというのは解った気がします
ふとんやるのこわいなー