7:30

終わってしまった…いい最終回だった
アグドスギルに対し俺たちは6人じゃない!からまさに怒濤の攻撃
あの人数は普段言われてる1人に対して多過ぎだろって(笑)ていうのより多過ぎる
でもそれくらいの強キャラだったってことですよね陛下
攻撃だけで30分でもよかったくらい(笑)すごかった
海賊であり続けてもやっぱり着た時とは違ってスーパー戦隊になったのがジーンときました
そして出なきゃオチないよね赤いオッサン!!丁度いいタイミングと時間配分
だが字幕!!仕方ないとはいえ字幕!!!
最後の最後にだれ出てくるか解っちゃったじゃない
でも変身しちゃうもんだからたまらなかった!かっこいいね!
恒例の赤引き継ぎ。今年で福沢さんの赤ともお別れ
美しい赤をありがとうございました