思ったより早くモンハン触れました

いろんなランプが見覚えあってうれしい(笑)
吸い込み速度は言われているようにかなりの物だと思いました
モンスターハンター大好き!だからスロットもやってみたい!とは安易に思わない方が良いと思います
時間ちょっとだからなにも引けないかなと思ってましたが

アイルー5匹で強チェ鉱石運びミッションから

まぁ鬼ボーナス
あとはフィールド塔いったり火山だったり
グラビモス討伐ではラストであの棍棒のようなしっぽで打ちのめされた(笑)
ババコンガ討伐ではカットインとともにヘヴィボウガンのお嬢さんがきて見事討伐
ヘヴィじゃないのもあるんだろうか
+30はあっというまにおわりました
リールの白と黒が見え辛かった