レッツ狩猟日記3G

トライGのGはガンランスのG
ってどっかで聞いたよ
なんでガンランスにしてからぼつぼつ進んでます
だって最強魚類にも勝てるんだよガンランス
弓での最初のつまずきはラギア。そう水中無理だよ。
レッドルーク作っちゃったらほいほい上位ですよ
いい装備がでたら弓もと思えども
弓用は作りたい装備ない!!G行けばナルガいいらしいから
そこまでいければいいけど☆(ゝω・)v
んで昨日看板モンスター「ブラキディオス」狩猟してきました
ガンスじゃなきゃ3乙いったでしょうよ
1乙して秘薬といにしえ飲み切った!
動き早いわ粘菌地味にウザイ
気のきいたボロスだろってなめてました。ええ。初号機すごかった
もう会いたくないけどコイツのガンス作らないといけないんではやくモガ森にこい
そんなこんなのHR1(笑)