電気屋で

線が揃ったから買ってみちゃった
PS3>3色のケーブル>イヤホンのに変換>イヤホン
繋げてPS3の設定変えて聞いてみたら片方しか音でなくて、えーって
みたら差し込む色間違ってんじゃねえかよ
ちょいとフンパツしたイヤホンの遮音性にビビってます
これで倍くらいのもあったからあいつらどうなってんだろう
で、録画見ながらお菓子食べたらボリボリうるさいです
問題はPS3からのはこれでいいけどPCの音はまた別にイヤホンつなぐってこと(笑)
それほど聞かないですけどねPCの音なんて
でも以前から使ってたイヤホンと聞き比べたら
やっぱ宮内タカユキはいいわーということです
これでSAKIMORIソングを練習できる。はず。