3ァホーム

お宅訪問!てな感じで

泳いでいたら車掌さんがお船においでと言ってくれました


ガレオン船ですねーレッツゴレッツゴーカーイ〜♪
ほぼ毎回歌ってます


船員さん(?)たちのお出迎えアリ

車掌さん、おひかえなすってみたいになってる

ここ夕景固定なんですよねー。みつめあう2人

照れられる

操舵輪あるのがカッコイイ!けど。ちょっと大きいよね

取舵いっぱーい!

なんでこれ撮ったかな?とよくみたら影が車掌さんだった(笑)
引き続き南国リゾートにもいってきたよ!

疑似空間とはいえ癒される

水着美女までいらっしゃるからたまらないね!

こっちみんな(笑)

お風呂に沈むポメとなぞの丸い鳥。人が入ってもちょっと深いですこのお風呂

BBQセットとかも揃えられていてビール!ビールいるね!!とかやってましたが
基本ホームは健全にできてるからアルコールないね

その後女海賊さんとガレオンにおじゃまして豪華な大砲撮りましたw