8:00

青春銀河
豪勢な最終回でした!!
学園で1年通してきた終わりにこうくるのですね
9月終わりだからアメリカン的なんだろうか(笑)
獅子座の人は変身前の勝てる気しない度が半端なかったですね
すごく良かったアクションかっこよかった!
射手座は赤くなってからの頭に顔があるのが私は受け入れがたい
あれがなきゃカッコイイ。スッキリしてて。
ダークネビュラ送りの人は生還したのじゃないかと思うんだけど
ちょこっとでいいから蟹座の生存を確認したかった
流星さんはイケメンすぐる!
KENGOキュンは声イケメンの意見を最近納得した
ゲンタロウは「全員と友達になる男だ!」が最終回でもちょっと?でも初回に比べれば?なあたりが面白かったです(笑)