上げやすいんでつぶやきのほうに送っちゃうのだけど
こっちにもおいとこうかなと。枯れ木も山のにぎわい

カツ丼。カツ2つでよかったなとは思ってる
今まで選択肢にはいってこなかったけど
これを期に変わった!おいしい物だったんだなこれ!
ポイントは総菜の高級なカツを使うってことだ!

ユーリンチー。片栗粉で作るとこんなカリっとするんだなーと感心した
おいしかったけどついでに作った竜田のほうが好みかな
こっちは皮あったからイマイチに感じたのかな

見た目はおいしそうに撮れない
ベーコンで事足りるけどたまにはとハンバーグ作ってみた
ご飯の時のハンバーグとは違いひき肉と玉ねぎ少々と香辛料のみ
パン粉とか入れないから量のふえなささに驚いた
非経済的だねコレ!
焼いてからの縮み度もハンパなかった
味はおいしかったです
このパンじゃなくて普通のパンのほうがおいしかったかもな。とは思った