V3ァ

まあ、文句いいつつ触ってはいますが…キツイっすね(´∞`)
大体V3ァってタイトルだけどV3感あんまないですよね?
一番期待してるリーチって潜入だし
強いリーチが原始タイガー(1、2、3)カメバズーカ(1、2、)でV3ァ割合低いし
V3ァ単体リーチで当たった事ないですから。
コウモリのやつかな?攻撃うけてフっとばされてるとき「プッシュ!」っていわれたってな
変身!がサイクロンモード前にしか出ないってのが解せない
MAXエディションでステップ5あったか忘れたけど
超絶かわいいより変身!で熱くなった!!って思いたかった
実写で。大体実写少ない!!!実写OPくらいだそうよ

そもそも豹ってなんなんだよ
長い事うってるから慣れてきてるけど
だったらV3ァ保留虹色にしといてくれたほうがかっこいいのに