銭形

mikatukiQ2005-11-28

只今ルパンの銭形台にて奮闘中
写真が横なのは帰ってなおします
ってなおせないや(苦笑)
今日は時短中に突確の「いただきタイム」でたりして
なんとか事なきを得ました
このシリーズ初打ちはルパン台でプレミアのマモーリーチで揃えたのです
で、今日は銭形の多分大当たり直撃ボイスを聞けました
そりゃもう納谷(5)さんに言っていただければ
幸せってもんですよ(笑)
写真は大当たりするとアニメタイトルの画面になるんですが
ルパンのと不二子のと銭形のは違うのです
銭形版はいつもの文字に手錠がかかる
パチンコならではな画像です
フ。この日記なら「突確」に下線がでるかと思ったのに
でないのか